気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
私服

まろが私服デビューしましたあああ!!!!
目的は、攻撃力UPなのですが・・・・ゴリゴリ精錬してなんとかスムーズに+3に!
よかった・・・そんなにお金かからずにすんだ・・・・・
50になって思うこと、だいぶ硬さは目だってきたんだけども、それと比例して
剣士との火力の差が歴然としてきました・・・・う~~ん・・・・いいなぁ、高火力;
今回はレベルあげに精を出していた頃やりたくてしょうがなかった称号クエを
いっきに受けておりました!
まずはコレ!

レクイエム2

約1ヶ月の時を経て・・・チリも積もればなんとやら・・・・・・
やっとこさレクイエムが終わりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
称号「レクイエム」とフライパンげっと!!!

フライパン

フライパンに目玉焼きのってていい感じ!!!いつか・・・使う日が来る・・・んだろうか・・・

レクが終わって怒涛の称号ゲットをはじめました!

「ドリーム教勇敢な武将」「ドリーム教救世主」「愛国者」「オリエンタル」
「法の神様」「ひょうたんぼうや」「ヤミ取引調査員」「怪人千面相」「神竜の息吹」
「街人A」「人助けの心」「上級ネタ師」「心のアイドル」「ドリーム教罪人」
「星空クラン初級会員」「素手でも勝てる」「ドリーム教採集達人の弟子」「集団攻撃族」
「ドリーム教当直」「世界チャンピョン」

計20個の称号げっと!!!
50台のうちにできるだけ安らぎの称号クエを・・・・
60台で、星空の都にうつってからは、リンカのクエを・・・と思っているので
ドリーム教関係のクエをメインにとってるんだけども、
なかなかうまいことシャッフルしてくれませんねー(ノД`)
やったことあるクエがよく出現します・・・・うーん・・・・

世界チャンピョン


中でも世界チャンピョンのクエはBOSS巡りなので、皆で行ってきたよう!
うあ・・・世界チャンピョンがいっぱい・・・・・・ニセモノ潜んでそうだよネ。これだけいるとさ

システムイベも、50になって受けれるようになったクエを受けてみたんだけど
う~~~ん・・・・これって、門が破られたら失敗するみたいだから・・・・
城門に敵を侵入させないようにしないといけないんだねぇ・・・・・条件きびしいなぁw

モミ

モミ・・・かわいいよね・・・モミ・・・・ハナたれてるけど・・・・!カワイイヨ・・・ウン

レベルあげ飽きたぜ~~!!!遊ぼうぜ~~~!!!
なノリでダンジョンに突っ込んできました!
場所はここ!!!

烙印


5人で行ってきたわけだが・・・・いやぁ・・・キツイw
何がキツイって沸き数が半端ない・・・てところだろうか・・・・
でもまぁ、ワタシ的にはとても楽しかったです。
フィールド上ではあんまりはっきりしない各職業の役割と立ち位置が
しっかりと割り振られるので、MMOらしくてなかなか楽しかったですよ~~!
贅沢を言えば・・・・もう少し硬くならねば・・・・重戦士まで・・・がんばろう・・・ウン

ダンジョン

スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
