気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2016.07.04/ 14:50(Mon)
基本、「まろ」か「ましゅろん」でみんなに呼ばれ続け
ROのキャラだと 今のとこ「みるあ」か「のえる」で動いてるので
みるあかのえるの名で呼ばれるのでものすごい違和感あったのですが・・・・

まろり

新キャラ作ってしまった!
まぁ、「まろ」も「ましゅろん」もとれるわけがなく
なんとか取れたのがこの名前

うん、 まろ が入ってると落ち着くね!

しかし、正味3時間で転生ですよ・・・・・

たいまAB

そしてあれよあれよという間にAB・・・・・はっや!!!
しかも今はレベルアップボックスなるものがあり

あるぱか

今は、課金せずとも騎乗アイテムがもらえるらしい
ずるい・・・ずるいよぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
既存キャラにも騎乗をクダサイよぅううう!!!!

まろりみため

衝動買いした衣装があるので早速まろりに装着!
かっわいいー!
カワイイと思えどどのゲームでもゴテゴテにカワイイ衣装を
自分のキャラに着せることはあんまりないのですが
この子は珍しくゴテゴテにカワイイ装備をさせてみた

可愛い子を見るのは好きなんだけども自分でするのは新鮮だなぁ
なんかいつもシュッとした感じの衣装選んじゃうからなぁ

まろり装備

裁きの靴を持っていたので(まぁ転売考えてたんですが)
元々、支援を増やす予定だったのですが退魔ABにすることにしました

支援ステ&スキルで考えてたから色々 考え直さなくては・・・・・
次は支援と退魔ABのステ&装備をまじめに考えよう・・・ウン
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.