気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.07.22/ 02:40(Fri)
さて、GHMDのハードモードが実装されまして
まわりも GH突撃モード一色です!
クリアできなわけではないけれど、敵は強いわ
時空ブーツのエンチャントは敷居が高すぎて中々手がだせませんね

そんな中で とても目を引いたのはマヌクエンチャント!!!
アクセに大聖堂1大司教2がつけれるステキ仕様!!!
長司祭の指輪があれば
大聖堂1=コルセオの詠唱100%カット SP消費がー50
       回復量もあがる! 
       ついでに完全回避もあがります!
大司教2=ハイネスヒールのヒールのクールタイム0
       回復量もあがる!
       ついでに完全回避もあがr・・!

というわけで作るしかないでしょ・・・!ってことでほぼ丸1日半かけて作りました
エンチャントしんどすぎる・・・・

装備更新1

というわけで、出来上がった装備がこちら!!!
これに慈愛の杖に大司教1をつければ ハイネスヒールの詠唱時間も0になるので
ハイネス連打し放題!!!!なんてステキなの!!!

と、思ったのですが・・・モーラコインの入手方法が厳しくて少し挫折気味です;
うーん・・・・・

そしてこちらが普段の装備

装備更新

大人数支援を目的としているので
SP消費が激しいことが多いのでアクエンに続き靴をSPリカバーに変えました
相変わらず緑チップには何さすか決めきれずにいるのですが
何かさしたいカードが実装されたらさすことにしようかな
これでほとんどSPに困ることはなくなりましたね!

で、今回GHに長司祭のほうの装備で行ってみたいのですが

ディレイ装備に慣れすぎてて 正直つらかった!!!


ディレイカットは偉大です・・・・
ブラギがあれば長司祭のヒール回復量の大幅アップがありがたいかもしれない
でもブラギある状態なら別にコルセオもハイネスも詠唱0じゃなくても・・・いいんだよ・・ネ?

うーん・・・・・かなり頑張って作ったんだけど・・・・どうしようかな これ
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
