気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.12.18/ 20:31(Sun)
狩り欲求がだいぶ下がってきたのでブログを書く気分に!!!
ホントに何か月ぶりだろうか・・・!

あふれ出る狩り欲求の末

ragu.png

メイン垢(女垢)はこんなことになりました まる 

このSSの日付が11月16日なので全キャラカンストは
ちょうど一か月前くらいでしょうかね!!!

まぁスパノビが限界突破してなかったり
2垢目(元男垢)は まだまだ育成中なキャラが多いのですが
だいぶ まったり気分なモチベに移行してるのでボチボチやろうかなって
うん・・・ぼちぼち・・・・

ABとWLと連ばっかりを動かしているので
そろそろ別の職やりたいなぁなんて思ってもいますが
職増やすと装備がねぇ。。。ツライよね

というわけで ここに至るまで時計にこもったり時計にこもったり
時計にこもったりMDまわしたり 時計にこもったりして
色々と装備をそろえたりしてるのでキャラ考察を
自分メモ変わりにしておこうかなぁ・・・と思います

とりあえず若干 神がかった一人精錬祭りの様子でも!

折りたたんでおります!
 


せいれん1

せいれん2

せいれん3

ギガ弓はさすがに改良使って・・・・!
サラ服とレク弓は濃縮使いました!
レク弓は急いでいたとはいえ(途中改良あけてるのはそのせい)
今思えば ふつうに叩いてもよかったな
とにかく弓の完成を急いでたので改良使うか悩んだ・・・
けど結局濃縮で・・・!
まぁ・・・・癌ちくだから・・・うん・・・癌ちく・・・・
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
