気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
まぁ・・・・こんな日にちたってるとSSがすごいすごい・・・・
さてクエメモ英雄クエ編・・・・・といっても、
あんまりに日にちたち過ぎて40台の終わりどんなだったか・・・?ドコカラダ?な状態
アワワワワ
基本、クエを消化するときにはメモを取りながらやってるのだけど
メモもいっぱいありすぎて、どの順番だったか・・・・・(ノД`)メンドクサガリハタイヘンダ
こんなにいっぱい溜めるもんじゃナイな・・・・

水のせい

白虎隊クラメンさんに水の精クリスタルを頂きました!
足はや~い!た~のし~!
ただ難点はクイックがどの向きに発射されてるのがわからない。。。ウーン慣れか・・?

というわけで英雄クエ、50台編~~~!!!

英雄クエ(ストーリークエ)

前回の簡単アラスジ 
姫の行方探してたハズなのに烙印の村長が故郷に自分の便りを~
ってことで、姫は星空の都に向かったと教えられたのに、何故か安らぎの街へ行くことに

クエ名 「故郷の雲」「るろう人」「反逆兵士」「俗世間を離れて」
     「君子の約束」「ゴリ」「足軽」「意地の張り合い」「山中の砦」「アザゼル」

烙印の村長より預かった手紙を代官タンに持っていくのがここで衝撃の事実が!
代官タンと烙印の村長は兄弟だった!!!
ゴメンナサイ、これ本編まったく関係ないデス。重要でもないデス。ゴメンナサイ
とまぁ、本編でわかったこと・・・
姫はどうやら身の危険を感じて、わざと失踪ということにして
身を隠しながら捜査ているのではないか?ということ
一緒に旅をしている黒い少年はカッコイイ!!!ということ
その少年は修羅族だっていうこと・・・アレ?修羅族、って敵じゃなかったっけ・・・?
どうやら朝廷内に姫の命を狙っている輩がいるということ
その役人はかなりの身分の高い人物だということ
いつのまにか自分のキャラが伝説の英雄になっているということ!
こんなに色々、パシリにされたのに結局、姫はまた攫われたということ!!!
もう、いい加減にシテヨネ・・・・まぁさ、引っ張らないと次の街にいけないからだろうけど
いい加減、引っ張って引っ張ってパシリにされまくられその挙句わからないから
次の街へ行け!!!と     (pωq)グスッ

さぶろー

サブロー・・・・・なんか笑ったの私だけ・・・?

しか

安らぎの街で見かけた騎乗シカさん!
この一ヶ月で騎乗ペットに戦闘ペット色々実装されてるなぁ・・・・
SSがいっぱいある・・・・まぁ・・・今回はここまでっ!ちょっとづつアップしていこう・・・
スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
