気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ちゅうかんはっぴょーーう

男垢3

さて、経験アップの初日に比べて。。。

こまろ(AB)  11UP
のるあ(連)  1UP
るるな(修)  7UP

目標である こまろ(AB)がもりもり上がってますね!!
さすが1.5倍オイシイ
なんとかカンストまで持っていきたいとこですがどこまでいけるやら
残り半分がんばろー!!

えみもでる

長らく「ヒョウ柄耳あて帽」を愛用していたレンジャーですが
セカコスに変えてから あまりしっくりはきてなくて・・・

でもお気に入りなのでずっと装備していたのですが
このたび イメチェンすることに!!!

イベント中に変えてた髪型と。。なんか色々試行錯誤してたら
あれ?どっかでみたことあるようなキャラに!

「あ、そうだコレ えみさんだ!!!」


というわけで えみさんと並んだところ
デザイン料を請求されたので、
決して元々はえみさんをまねたわけではない!
ほらこう・・・ちょっと似ちゃったんだよ!!!と主張して
デザイン料を払うのをどうにか回避したいと思います('ω')
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
