気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2017.01.29/ 14:25(Sun)
さて、更新が少し空いてしまったのですが
何をしていたかというと・・・・・・

この度、月星を脱退いたしました

復帰してもうすぐ7カ月
月星にはその中の 6カ月半ほどお世話になり
私になりに愛着も 後ろ髪ひかれる思いもあるのですが
どうしても私自身の欲望(笑)を抑えきれず 我を通させてもらいました

休止していた7年の間の情報やレベル差
完全なる浦島状態の私の質問にみんな快く答えてもらい
目標にする方々がたくさんいて
いつか 私もああなりたい!!
あの人の装備を目標に金策ガンバロウ!
なんて思いながら楽しく過ごしてきました

MDやらなんやらの情報を集め装備も集め
月星にもたくさんの新人さんが入ったりして
ワイワイとやっていたのですが・・・・

私自身 レベリングも
レアを狙って延々とどこかに篭ることも好きなのですが
それと同じくらい 高難度コンテンツに挑むのも好きだったりします
何度も失敗もしながらあれやこれや策を考えたり
一緒に挑む人の動きなども見たりするのも好きだったりします

私が目標にしていた方々は
この半年で休止をされたりログインが低下したり
最近みない・・なぁって思う方も多々います

それに伴って魔人殿をはじめETに挑む回数も減り・・・
先日 高難度コンテンツを参加人数は少ないなりにも
率先して引っ張って行ってくれている
エミさんのログイン低下宣言;

これが私にとっての最大のきっかけとなりました
どうしても最近キャンペーン中の獄をはじめ
死にながら挑戦するとこにもっと行きたいという
思いが抑えられなくなったので
今回の事の運びとなったわけです

また たまり場にも顔を出しにゆきますので
是非 遊んでくださいまし!
パッツは置いてゆきますので(笑)

では皆様 よいROライフを!!!
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
