気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.06.01/ 20:01(Sun)
ドライブに行って、灯台の階段を108段ほどミュールで登り・・・・
足にマメができたうえ、すでに筋肉痛なまろです。(*´∇`)ノ こんばんは~

さてはて宝探しクエですが、69になっても未だ宝1個しか入手できていません(pωq)

宝探し

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
宝探してもハズレも多いです。。。。。なんでだー!!!!

ロバクリスタルの期限が切れました・・・・;;

ろばっち

というわけで、思い出作り q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ろばっち2

みんなで肉をたかったり・・・・・

ろばっち3

戯れてみたり・・・・・・

ろばっち4

しっぽを振ってみたりしてました><b
ロバクリスタル、またいつか手に入れよう~~~

3回にわけてやった奇人クエ達人編ですが、とうとう終わりました!

奇人1

もうホント夢に出てきそうなくらい、デスボーン狩ったよ・・・・・
しかし、奇人・・・・さすがにクエアイテムのドロップ率ないわ・・・・;きつかったぁ;
というわけでビッグベン ゲット!!

奇人2

なんか、こんな飴あったよね?駄菓子に!

さて、70まで残り@20%弱!
次の記事には70になればいいなぁ~~~-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

まろさん おもろいブログ作ってたんっすねw
発見したんでおもわず 足跡風に書き込みして
みたりw
んじゃ またっすw

NAME:克島 | 2008.06.01(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

克さんいらっしゃいまし~~><!
こんなところに足を運んでくれてありがとう~!

面白かったことや・・・クエメモなどやっております!
更新は気まぐれなので・・・暇なときにでも・・・
また覗いてくだされ~~~><!

NAME:まろ | 2008.06.02(月) 08:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
