気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
とうとうまろがレベル70になりました~~~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

70装備

というわけで、70装備のお披露目~~~><!
宣言通り、ナイスなタイミングで撮れていたので I さんがお尻を叩いてるSS採用!
左から重戦士、重戦士、占術師、竜騎士の順に並んでるのですが・・・・
占の70装備かわいいなぁ。。。。。重の60のチェンバーは結構好きだったのに、
なんでこんな宝塚チックになってしまったんだろう・・・・・・
竜の装備はすごい毒々しい色合いになった・・・ヨネ・・・・?

結局、70装備は出回ってないので自力で作ることにしました!
多分もう2度とないであろう運により名声鎧が+5になりました ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
もっと、防具にお金がかかると思っていたんですが、安くついたので
調子にのって武器もガシガシ精錬><!
札を50枚買ってたのにもかかわらずこっちは40枚くらい使ってやっと+5に(pωq)
結局、札と精錬代含め150Gちょっと攻撃石入れて250G弱でできたのが
+5の追4・・・・・・う~ん・・・・買ったほうがよかったのか・・・な・・・・?まぁいいや
ほんとは、+6目指してたんだけどなぁ・・・・またお金貯まったら考えよう・・・

今朝、露店出すために倉庫整理してたら目撃したもの・・・・

ポークビッツ

クラメンK氏の倉庫に眠っていたチビタカだそうです!

ちょ・・・・・鳥にポークって・・・・・どうなんだよwwww

本人曰く 「ホーク(鷹)とポーク(豚肉)をかけてみました」 だそうな

いや・・・・まって!・・・・おかしいよ!その2つは別物だ!!!!

さて、まろのレベルが70になったので、英雄(ストーリー)クエの続きと
60台の番外クエのクエメモ~~♪

☆英雄(ストーリークエ)☆

「諸悪の根源(続き)」「悪を正す」「敵陣に潜入する」の残り3つ!
大臣の後ろ盾である魔法使いを倒したのだが、ガウの手紙にもあったように
大臣は修羅の名手にナナ姫の命を奪ってもらう代わりに都の東の領土を与える。
という約束をしてしまったので、そやつらもお掃除に行くことに!
無事、大臣は改心し、姫は黒い少年と太陽の平原に去ったらしいと聞く。
どうやら黒い少年は修羅族の重要人物らしい・・・・何故、姫と一緒にいるのか・・・・・?
また、太陽の都は反逆軍の陣営があるので一刻も早く姫を都に連れ戻してほしい
ということで、お次は太陽の平原に移動!
ここで、姫が失踪した理由については解決するんだけど、当初から疑問だった
姫と修羅族の青年の関係だよなぁ。一体どんなオチなんだろう・・・・?う~ん・・・・

☆番外クエ☆
たいてい番外クエは面白いものが多いのだが・・・60台は微妙だった・・・・・
ワタシ的に・・・ですがね!相変わらず突っ込みどこは多いのだけども、なんだかなぁ?な感じ
基本、ストーリーが続いてるので69とかの時にいっきにやるのですが、
60台の番外。。。。はじめて69まで全部溜めてたことに後悔した・・・・・(ノД`)メンドクサスギ
「息子を探す」
アミンの息子がいなくなったそうなので息子を探しに行くんだけども、
自分が息子をどこかへやった?くせに息子は自分から母を探しに来るはずだ!
それが親孝行ってやつだ!!!と言い張ってるにも拘わらず心配だから
様子見て来い・・・・ってことで結局探しに行くハメに;
心当たりを探しにいくも・・・・

サトゥル

ちょっと・・・見難いな・・・・サトゥルさん今年で101歳でした・・・長生きねぇ・・・・
サトゥルさんの母上なんてとっくに亡くなっていまして・・・
途中、腹ペココムギに腹ペコ団に入団させられそうになったり・・・で結局解らず終い;
で、それをアミンに報告にいくも・・・なんとアミンさん自分が年取って老人になったときに
息子に世話されるために息子探してるようです!ひでぇえええwwwwww

「なくしたトークン」
続きのクエかなぁ?って思ってたんだけど・・・・;
息子のこと思い出してるの?ってアミンに聞くも彼のことなんか考えてねーよ!
返される・・・・ちょっと・・この人、どこまで腹黒いんですか・・・・
今回は身分証であるトークンを亡くしたから探して来い・・・とな・・・?
魔法で送ってやるから・・・といわれ・・・もうほとんど選択肢もないままダンジョンに飛ばされる;
もう・・・どんだけぇ・・・・・・(ノД`) 無事、見つけて届けましたがね・・・・

「盗賊王ユータン」
今度こそ息子の行方を探す続きかなぁ?と思いきや
なんか最近、盗賊王ユータンが復活したらしい!次、襲う街は七仙だ!
私の息子が危ない目にあったらタイヘンだからっ!私の息子にそれを伝えて!ですって・・・

だから、アミンさん・・・あなたの息子はどちら様でしょうか・・・・?


((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
というわけで、七仙の警官に知らせたら住民にも警戒するよう伝えるんじゃね?
ってことで、警官にこの事実を教えにいくことに

シン警部

ぎゃあああ・・・・シン警部リストラされてるぅぅぅぅううううう(pωq)
んで・・・その後釜がコレ・・・・・

イエン

ちょ・・・・・・明らかな人選ミス!しゃべりすぎ!しゃべりすぎ!!口軽すぎ!!!
というわけで、ジャンタンにイエンの護衛を頼みに行ったのだが、
護衛の見返りにダンジョンの敵の矛と水晶が欲しいそうな・・・・
昔、母に習った魔法でダンジョンに飛ばしてやるから・・・行ってこいとのこと!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!!!!!!


息子、ハッケン!アミンの息子はジャンタンだったのかぁ・・・・!
と、思ったのも束の間。。。ダンジョンに飛ばされ、矛と水晶とってきて
ジャンタンにイエンを守ってもらうことを約束させたわけだが・・・・・・
そこでクエ終了。

アレ・・・?アミンに息子わかったって・・・・報告してあげないの・・・・?(´・ω・`)

まぁ・・・老後の世話させられるだけだから、ジャンタンにとっては知らせないほうがいいのか・・・?

じゃんたん

ナルシストもここまでいくとアッパレだ!

さて、眠さに勝てないので番外の続きはまた次回 (*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
