気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.06.03/ 13:15(Tue)
前回の記事、クエメモ(番外クエ)が途中になってたのでアップしました!

さてさて、70になったので、山河のクエと肖像画のクエを受けてみましたっっ><b
10項目のオツカイをこなして、ブタさんを発射するのですが・・・・・
10項目中、3項目がアンバー10個持ってこい・・・と・・・・

え・・・?イジメですか・・?(pωq) 70になったばっかなのに・・・・
しかも、むかしのお金や銀のこうらは出るんだけども、アンバーがなかなかでない・・・・
途中までがんばっていたのだけども、クラメンぴんちょ&花さんに他の名声品と交換してもらうことに;
どうもありがとおおううう><!助かりましたっ!

ぶーたん

というわけで、ブタ発射!の~ろの~ろ一緒に旅をしました!
ゴールデンピッグは早いらしいんですが。。。まだ見たことないなぁ・・・今度やってみようかしら
名前からして・・・・・あのでかいキンブタが出るのか・・・・なぁ?

肖像画クエにて・・・・・
クラメンさんがPT@1~と募集してたとこに滑り込んだわけですが、
WIKIで情報確認してなかったのも悪かった;;
待たせちゃ悪いと思って・・・・あたふたとゲインからクエを受けて行ったわけですが・・・・

だんじょん1

なかなか、クエアイテムでないなぁ・・・・なんて思って狩ってたんだけど・・・・
みんながクエがアップした~(3段階で変化する)って言ってるときに気がつく。

ぎゃぁあああああ!クエ受け間違えてる!

まだ間に合うからっ!と言われて、急いで星空の都まで戻り、
クエ受けなおして戻るも、もう一度同じモノを狩ってもらう (ノД`)ゴメンナサイ
もうこの時点ですでにテンパリ気味wwwww

その上、クエが2段階目になって、移動してるときに
クラメンさんが、ジーッと動かないので落ちたのかな?大丈夫かなぁ?
って思ってタゲをとってたら、自分のHP見てなくて自分が死ぬという
アホさ加減も十分さらしたところで、気がつく・・・これクラメンさんの残像だしwwwww
もうね・・・・(ノД`) 軽くトラウマになっちゃったよ・・・・・これ、明日も行く勇気あるかしら・・・?

だんじょん2

星空のダンジョンのMOBはみんなでっかくてクリックしやすいです・・・・
でも、駆け抜けるときは・・・ちょっと・・・不便だな・・・・
石がテーマな敵が多いみたいで、色もグレー系な感じでしたねぇ!

イシ

こんなのがおりました!
PTメンバの皆様、ほんとにご迷惑を・・・おかけしました (ノД`)
付き合ってくれてありがとうです ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日、眠さに負けてアップできなかった60台番外クエの続き~

☆番外クエ☆

「ジャンタンの告白」
ジャンタンに突然、手伝ってくれ・・・と言われ・・・満腹屋店長のシャンユーに伝言することに

ジャンタン 「私は店長のことが大好きだ~~~!!!私は貧しいだけでなく、
        指名手配犯だから(盗賊王なので)
         いくら彼女のことが好きでも迷惑はかけれない!
        でも、大好きだぜええええええええええええ!」

シャンユー 「ありがとう!!!私はその言葉を待っていたのよおおおおう!」

ナンダコレ・・・・・・なんだこのクエ・・・・・勝手にやってくださいよ・・・もう・・・・・

「食べられる春秋」
ダーズィが学がないから、フーロンとシューサイによくバカにされるそうな。
まぁ、今頃、秦の始皇帝は今どこにいるんだっ!って言ってるくらいだからねぇ・・・
約2000年前にお亡くなりになられてますよね・・・・;
秦って国も残ってないじゃんよ。残ってるの万里の長城くらいか? (-∀-;)
とまぁ、話のあらすじとしては「春秋」食べたいからとってきて!ってことなんだけど

しゅんじゅう

この繋がりがよく解らない・・・・・
え?春秋てなに???私も解らないんだけど・・・・?春巻き??じゃないよね・・?
ダレカ教えて~~~~><

なんかちょっと長くなったので今回はここで終わり・・・・
まだ番外クエ4~5個残ってるな・・・次回の記事は番外クエ情報で!
スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
