気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2008.06.13/ 12:26(Fri)
さすが3日坊主・・・・一回、更新サボり癖がついたらダメねぇΣ(-∀-;)
もう1週間もたっちゃった!!!
ほんとにもう。。。SSがたまりまくっているので・・・・・
過去に遡りながらアップしていくことにしよう
今回はこの記事含めて4つ記事をあっぷ><
まだ 60台の番外クエも残ってるな・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず、今回の記事は昨日、衝撃だったコトでも・・・・

昨日、レッスンに行った際に生徒Kさんが
「せんせ~~~聞いて~~><b 私、ウワサの君に会ったのよ~~~!」
って言うので
「ん?ウワサの君って何???ダレカ有名人???」
って答えたところ・・・・

~以降会話~

生徒K  「アレ?先生、知らない??なんかねぇ、女子高の制服着たオジサン!
私   「え・・・・・・・ちょっと・・・え???ナニソレ?? オジサンなのっ???!!」
生徒K  「そだよ~~。なんかね~色んな高校の制服(女)着て、
       街歩いてるオジサンがいるんだよ~」
私  「え?そのオジサンって歳いくつくらいなん???」
生徒K  「ん~・・・詳しいことはよくワカンナイけど、40台後半くらいだと思うよ~」
私  「え・・・?それってさ、警察に捕まったりしないの?????」
生徒K  「しないよ~~。別に、ワイセツ行為とかするわけじゃないし、
       女子高に忍び込んだりとかしないし、街にいるくらいだからね~
       人気モノだよ~?いっつも女子高生に囲まれてるよ~?」 
私   「え・・・・・?ホントに・・・・????」
生徒K 「うん~」

あまりの衝撃に、名前忘れちゃったんだけどさ、
なんかキャサリンだっけ・・・?なんだっけ・・?
そんな名前があるらしい・・・・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

レッスン後、オケもあったので、レッスン道具など置きに実家に寄った際
母上にその話をしてみると

「お母さんも見たことあるよ???」

と、言われました・・・・
ええええええええええええええええええ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
どうやら、結構 ガタイがよくて、お化粧もしてるらしいんだけども、
やっぱ歳?には勝てないそうで・・・・どこからどうみてもオジサン・・・・らしい・・・・・

でもまぁ、女装趣味ってことなんだよね?
世の中には色んな趣味の人がいるなぁ・・・・!私も一回、会ってみたいわ!
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

僕の住んでる地方の駅にもこういうおっさん出る
僕も見たんですけど、僕が見たのは
頭バ-コ-ドでセ-ラ-服の網タイツおっさん
タイツは予想通り?ピンクで見た瞬間、友と走って追っかけて捕まえようとしたんですけど
無理。  
ハゲは足早い!!!
以上 克島でしたw

NAME:克島 | 2008.06.13(金) 19:46 | URL | [Edit]

 

ハゲなのかよっ!!!
知らなかっただけで、どこにでもいるのねぇ~
いつか会う日を楽しみにしておくことにするわっ!

NAME:まろ | 2008.06.14(土) 14:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.