気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2008.06.12/ 12:29(Thu)
ログイン早々、ぴんちょに面白いから見に来てって言われて見に行ったらコレが・・・

うんこ

ちょ・・・・・・・ちょっと~~~~~
う○こが、ちゅーしてるんですけどっ!!!!
笑い殺す気ですかっ!!!まったく!この夫妻はもう!!!

どうやら、このクリスタル、木曜のイベントで落ちるらしいんですが・・・・
むぅ・・・どう考えてもこのイベントには出られないわ・・・・
オケとレッスンが両方休みなんて、なかなかないもんなぁ・・・・(pωq)
ウワサでは町中、う○こだらけになるとか、なんとか・・・・見てみたいなぁ

星空にて、こんぶっちが「カーク」がいる!っていうのでちょっと討伐に出てみることに

カーク

克さん、ぴんちょ、こんぶっち、私の4人で討伐に出たんだけども・・・・
イタイワァ・・・・・通常攻撃が4000ちょい、スキル攻撃で9000とか;
マッタク関係ないけど、克サンの武器、キラキラ光っててカッコいいよねぇ!
まぁ、結果はご覧の通り・・・・

カーク2

クランの中でトップレベルを誇る 克さんをもってしてもこの結果・・・・
こんなの、適正レベルで倒せるんですかねぇ・・・・(-∀-;)
どんな廃装備がいるんだよ・・・・・?ねぇ・・・・?

さて、こっからは残っている60台の番外クエのクエストめも~~

☆番外クエ☆

「盗賊王の思い出」
うーん・・・よく内容がつかめなかったんだけど・・・
ジャンタン(盗賊王)とウーミン(盗神)は親友だったんだけど、
一時期、盗賊から足洗って、一緒に満腹屋で働いてた・・・のかなぁ???
この辺がイマイチはっきりしない・・・・・
でも、ウーミンは天下の泥棒がこんなことやってられっか~~~!ってことで
仲違いしたらしい・・・その後、色々あって、(一部翻訳の意味がわからなかった;;)
ウーミンはジャンタンのせいで星空の牢獄にとらわれてしまった。。。とな?
盗神の象徴であるトークンを探してきてくれってことなんだけど・・・・・
もうちょいさ・・・もうちょい・・・・翻訳を・・・・どうにかしてもらえない・・・かなぁ・・・
イマイチ・・・すっきりしないクエだった・・・・・

ジャンタン2

ていうか、こんな企業どこも上場してくれないよっ!!!

「菩提樹の宝」
ジャンタンがニャオロンが来たからどうにかしてくれ・・とな?
ニャオロンとはウーミンの師匠で、一番、強い人といわれてる人らしい・・・・
ウーミンの仇でもとりにきたのかと・・・早速ニャオロンを訪ねてみると。。。

ニャオロン

ニャオロンいい人やん!!!!
しかし、昔、悪かった人が更生すんのって・・・ここでも難しいのネ・・・・
セチガライ・・・セチガライヨ・・・・夢世界!!!
スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.