気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

らんどらぷる

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アップデートで追加された騎乗ペットです><b
買っちゃいました!ねだっちゃいました>< エヘヘヘヘ
恐竜に乗りたくてねぇ~~、トコトコ歩いててかわいいのよおおお><
横にいるのは悠久の港に品質6のペットが勢ぞろいしてるっていうので
見に行って一目ボレした 「死神」 クンです・・・・
いいなぁ・・・かわいいなぁ・・・・いつ実装するのかなぁ~、早く実装しないかなぁ~><
他にも色々と ドラコやらキツネやらフレイムメアやら新しいペットが実装された中
クラメン克さんが、早速、火の鳥を品質6にしたようで!

火の鳥

ワァ・・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。でっかい!!!!カッコいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
いいなぁ・・・品質6!ちょこちょこと、あれから情報集めたけども・・・・
ペット合成は・・・根気がいりそうだなぁ・・・・・今、そんな余裕がない・・・・・
でも、白いタカほしいなぁ・・・・!!!ガンバロウかなぁ・・・・かっこいいなぁ・・・・

ごーるでん

風水のクエで、ゴールデンブーを、選択してみました><b
予想通りの金ブタ・・・ゴツッ・・・そして足はやっ!!!!
ギリギリのところでやっと追いついて・・・・なんとか正面からSSとれたけど・・・・
やっぱりピンクのブタちゃんのほうが可愛くて好きだわ・・・・のんびりが性にあいます><

今回のアップデートで大空の結婚式が実装、ということで
クラメン 克さんとアーさんの結婚式に出席してきました><b

結婚式2

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
何気に後ろでずっしり立ってるレコさんが、
花嫁のアーさんを奪いに来た人のようで、ちょっとお気に入りです・・・・
まぁ・・とにかくおめでとうございま~~~す!!!
いつまでも仲良くいてくださ~~い (ノ≧▽≦)ノ~~~~
スポンサーサイト
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.