気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
日差し

きゃぁ~ 紫外線が~~~><

なかなかキレイに撮れたかなぁ?なんて思ってたんだけどやっぱりJPEGにすると
画質が落ちる?ぶん 少し寂しい感じになるなぁ・・・・・・
屋根の上がタイヘン大好きです!ブーストは相変わらずヘタッピだけど
懲りずに高いところに登っております!
バカじゃありません!煙でもありませんヨッヽ(`Д´)ノ

「ベイベイを守る」のシステムイベントでネコを叩いてみました!

ネコ

何度か死に・・・なんとか倒したんだけど
ものすごい苦労した割に・・・ドロップはOP付きの60武器くらい?かな
むむぅ~・・・割りにあわない・・・・(pωq)
なんか他にイイモノ出るのかなぁ~~~また・・・いつか叩いてみよう

さて番外クエのクエメモ クエメモ・・・・なかなか終わらないなぁ・・・・

☆番外クエ☆

「ユエソン」
華山派のトップ「ユエソン」が七仙の街にきたそうな!
この前、5大山派が、崋山で剣の試合をしたらしい・・・・・
高山派、恒山派、秦山派のトップは参加したが衝山派が参加してなかったので
様子見にきたんじゃないかとのこと・・・・ン?アレ?衝山派ってベイベイだっけ・・?
って思いながら話を進めていくも・・・・衝山派は汚職事件により、トップが選出できず
先代の妹をトップに据えている・・・とな!んでそれがベイベイ・・・ってわけなんだが・・・
え?ベイベイ子供でしょ・・?見えないけど!いいの???
まぁ・・・そんなこんなで話を進めていくも・・・・これがヒドイ;
崋山での試合で他の衝山以外の3派は、旅と水があわないところに試合をし

高山派  剣の試合で負け、納得いかず拳で殴りかかって、返り討ちにあい
      歯を全部折られた・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!? 今では歯抜けバーサンと呼ばれている
秦山派  最初の試合で両目を失い今では「生きていたくない」と嘆くばかり
恒山派  試合で負け、納得いかず相撲で挑み左耳をハンブン引きちぎられ
      右耳は耳穴だけになってしまった・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
      今ではヒトツ耳と呼ばれている・・・・ そ・・そのまんまだ・・・・

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

ちょ・・・ちょっと・・・残酷すぎやしないか・・・・?
夢世界なのに・・・・夢世界なのに・・・・・夢もへったくれも・・・・ナイ・・・・・
まぁ、そんなこんなでベイベイが危ないっ!てことで様子見にいくも当の本人は

ベイベイ

なんかやらかしたようで・・・・反省文書かされてたよ!!!
300文字で!!!!
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
