現行犯逮捕!!
Σ(-∀-;)以前 俺 死んだSSばっかなんだけど!?とワタクシにタレコミがきまして
かっこよく写ってるSS探してたはずなのに何故かパンツのSSしかないよ?
と 記事にした某K氏 紳士宣言をしたはずったのですが・・・・・?
アレ・・・・?もう脱がないんじゃなかった・・・・の??
めちゃパンツいっちょですけど????
紳士はいづこ???
ミチャッタ・・・・・(≧ω≦。)プッ
やはり本性は隠せないのカコンブの教えなるものを説いておりました・・・・
なんじゃそりゃww今 気がついたけどK氏じゃなくてC氏だよね?まぁイマサラだけど
ログイン早々 ゴンザレスがいるから倒しに行こう!ってことで
ゴンザレスさん初☆対面!!!

顔こわっ!そして痛い!!!
戦ってるときはイッパイイッパイで気がつかなかったんだけど
ゴンザレスさんの頭のてっぺんにあるチョビッはなんだろう・・・・?
髪の毛・・・?髪の毛なのかな・・・????
お髭は立派なのに・・・・・(ノД`)
将来 横の髪を頭に持ってきてバー○ードにすることはお勧めしません(ノД`)
さてクエのほうはストーリーも番外もまったく進めておらず 相変わらず
ゲーム内では 山河 ダンジョン クランクエ 宝探しなどで一日が終わる感じです。
日曜までちょいと練習しながらのログインなんで、なかなか進められそうにないけども
まぁ 少しづつやってければいいなぁヾ((`・∀・´)ノ
明日はクラン戦だ~~~!!!ブルムン初のクラン戦!!!がんばってこ~~~~(*ノωノ)
スポンサーサイト