気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.07.31/ 00:33(Thu)
最近、こっそり訪問者リストをモサモサと眺めてたりします。
何かが検索にひっかかるのか・・・・夢世界の記事だろうか・・・?
夢世界のブログを書いてる方からの訪問もチラホラあったりします(ノ≧▽≦)ノ
こんな辺境の地へどうもありがとおおう  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
足跡をたどって、訪問させて頂いております!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
もう少し・・・更新がんばろうかな・・・?って思います・・・・う・・・ウン・・・・

とりあえず、過去記事で70台ストーリークエをアップしたんだけども
番外クエが残ってる(ノД`)
番外クエのほうが内容が濃い上に、長い・・・ので、
今からちょこっとずつアップしていこうと思うよ・・・
決して、過去記事で別にアップするのが面倒になったわけじゃ・・・・・|)≡サッ!!

ねこあたま

ネコ娘 3人衆!
かわいいよねぇ!!!(๑→ܫ←๑)
歩く度ににゃーにゃー言ってくれたらさいこーだったんだけど ><v
白いワンピの青版(妖精のワンピ)も出てるみたいなんだけど・・・
シャウト売りで1000Gとか・・・・買えるわけがねぇヽ(`Д´)ノ
かわいいんだけど・・・ねぇ・・・・

ゴースト夫婦

ぎゃああああヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんぶっちが消えました・・・・・よ~く見たらなんか薄っすらいるんだけどね・・・?
食中毒で死んだのがよっぽど無念だったのかな・・・?ちゃんと成仏してください (。-人-。) ナムナム

とある日のヒトコマ

遅刻の理由

ダンジョンクエ集合場所に遅れたこんぶっちの言い訳・・・・
みんなの対応が地味にひどいところに笑ってしまった ( ´艸`)ムププ
しかし、過去のSS遡ってみて思うけど、
こんぶっちよ・・・いつもステキなネタをアリガトウ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ハハハハハ

というわけで70台番外クエ情報を少しずつアップしていこうと思います(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

☆番外クエ☆

「勝利の知らせ」
なんだか知らないけどジャンタンがものすごいハイテンションなクエ
満腹屋のメンツの紹介をしていくんだけども・・・

シャンユー 「満腹屋は今セール中だよ~」   
  相変わらずがめついなこの人・・・・(-∀-;)

ベイベイ 「衝山派の奥義フルーツカットは強盗の際の必需の宝だ!」
  え?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?フルーツカットって強盗に使う技なの!?

シューサイ 「本をたくさん読みなさい。特にこの武林外伝は1100年に渡る
        任侠の義理と人情が書かれていて、とても素晴らしい!」
  え・・・?武林外伝って・・・そんな物語だったんですか・・・?
  どっちかってーとクエ内容は、セチガライもののほうが多いけど!?


ダーズィ 「ダーズィ、男 、27歳!未婚、身体健康で容姿端麗!!!
       家なし!悪癖なし!!!月夜の下でこおろぎがツガイになり
       天女が人間界へ降りてくる!そんな出会いを望んでいる!」
    ( ゜д゜)ポカーン
     え・・・えっと、よ・・・ようしたんれい・・・??


この話はどうやって続くんだろう?って思いながらもおっ!本題きたー!
と思ったらコレ・・・・

ほんだい

前半の前フリの意味はいったい・・・・・なんだったんだろう・・・・・

「おそろしい記者」
うん・・・ほんとに恐ろしい記者だった Σヽ(゚∀゚;) 
任侠月誌のエインという者が5大山派マスターに取材を申し込みたいと来たそうな。
シャンユーがベイベイは学校があるから、と、取材を断ったところ
記者エインの書いた記事は
「ワタシは5大山派マスターとの会見で、想像もできないほど乱暴な対応をされた。
息をのむような対応の後、言葉と体のぶつかり合いが起き、パンチとキックの攻撃が
終わる頃・・記者は息も絶え絶えに・・・・・」

ってΣ(´□` )オイ! なにその作り話!!!

また、シューサイが、ベイベイの先生は厳しいから宿題をやっていかないと
ぶたれるので、 時々、宿題を手伝ってあげている・・・と答えたところ・・・
記者エインの書いた記事は。。。
「ベイベイの宿題はすべて他のものがやっている!従わないヤツには暴力を奮う。
性格が悪く救いようのないベイベイは先生に甘やかされたため
悪い見本へと成長してしまった・・・・・」

え・・・?この人、人の話聞いてんの????
結局、なんでデタラメばっか書くのさ~~!?って聞いてみると・・・・

記者の言い分

だ・・・そうな・・・・?
意味わかんない!意味わかんないよ!!!
なんか立派そうなコト言ってるけどさ!!!!

まずオマエが目を覚ませ!!!!!
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

│・)ノ

NAME:仇花 | 2008.07.31(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

およよ!!!
いらっしゃーーい!!!(ノ≧▽≦)ノ
何もないとこだけどもゆっくりしってってね~!!!

NAME:まろ | 2008.08.01(金) 19:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
